Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
更なる試練、先生マジっすか~?
月曜日からいきなり始まった、小学校の学級閉鎖も無事終了!

めでたく再登校を果たし、ママもサクサク調子を出していたお昼前。。。

「今日は寒いわね~」
「でもう~ん、調子いいじゃん、私☆」


チャラリラリ~ン
↑携帯の音


「あら~何かしら?」
「ひょっとしてランチのお誘いかしら


・・・


学校より

「全学年でインフルエンザの欠席者が増加した為、今日から日曜日まで学校閉鎖になりました」
「午後一時すぎ、給食後下校します。」


  
「なんだと~っ!!」


fb521_300px.jpg

そういえば。。。

子供を送り出した後、ご近所の奥様とこんな会話があったのだ。


「今日からやっと登校やな~

「でも、再登校してすぐ学年閉鎖になっ事、何年か前にあったやん!」

「まさか!でもありうるな~



気にもとめていなかったこんな会話、ほんとに現実になったのね...

「先生、ウソだといって!」
むなしく響く心の声。


というワケで更なる試練に見舞われた私。
もう笑うしかない...

今週は商売あがったりでございます


こんな事もあるよね、と思う事にしよう。
気にしない気にしない...
来週は、きっと活躍できると信じてるよ


長々とちびまる子チックな自虐ネタになりましたが、
どうにもならない現実は、慌てず騒がす、見て見ぬふりをしようという、まさかなお話でした。

全国のママ!負けるながんばれ~



aco


206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村




Fairy*花教室・プリザーブドフラワーの会
フェリシモ しあわせの学校 OpenClass
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/326-de12f8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
