Fairy* natural handmade
バレンタイン*ハートモチーフ コレクション
atelier Fairy*のナカシマです


今日は、バレンタイン♪

cafe415blog.jpg



ハート
愛らしいカタチはそれだけでも優しい気持ちになりますね!



fb702_230px.jpg


fb54.jpg



バレンタインに限らず、愛を象徴するモチーフは、

家族の集まるリビング、
お子さまのプライベートルームに
ママの愛情メッセージとしてetc...


PF98blog.jpg


花で表すメッセージ
素敵ですね☆



昨日の深夜ラジオで聞いたかわいいお話。

中高校生の男子は、今日の日の為にかっこいい靴下のローテーションの照準を今日に合わせたり、髪型をわざと決めずに気にしていない風に演出したり、テスト前という事で放課後自習で居残ってみたりするそうな


ほほえましい事!
みんなハッピーになれるといいね☆



aco


206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村




Fairy*花教室・プリザーブドフラワーの会
フェリシモ しあわせの学校 OpenClass
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP


テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/329-52da167b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
