Fairy* natural handmade
癒しのランチ
昨日は、久しぶりにベビーマッサージ教室Rainbowのteru先生とランチ♪

最近できたばかりのパンレストランCoccinelleさん&
ケーキ屋バーゼルさんにて


blo103.jpgblo104.jpg



お仕事の事、子供の事、地域情報など。。。


いわゆる主婦の会話について行くのが苦手な私にとって、
セラピストという職業柄、価値観が似ているのでしょうか、

全く疲れず楽しいひとときを共有させていただきました


blo16.jpg


その教室に通いたい理由。

その道の技術にたけている事は勿論重要ですが、
先生のお人柄、生き方や考え方...

ピュアな心、人間力って大切だな

teru先生とお会いすると、見習わなくてはと思う気づきがあります。


一歩、外へ出て色々な方とおしゃべりしたり、お店ウォッチングしたり...
花と向き合うばかりでは得られない、心の充電完了☆


今月も中盤にさしかかりましたね!

2月は早い!
がんばりま~す!!



aco


206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村




Fairy*花教室・プリザーブドフラワーの会
フェリシモ しあわせの学校 OpenClass
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/330-029432e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
