Fairy* natural handmade
放出中学校*PTA講習会
こんにちは!
atelier Fairy*のナカシマです

9月、2学期に入りました。
一夏乗り切ったお母さまも、文化の秋です♪

昨日、大阪の放出中学校の講習会に参加させていただきました
20名さま、初めての方も沢山ですので、M先生と私2人で講習させていただきました。


皆さん、とっても真剣!!
一生懸命制作されていましたよ♪

kou110_320px.jpg


kou108_320px.jpg




↓ 最近老眼鏡デビューした私と可愛いM先生♪

kou109_320px.jpg


2年前、近くの放出小学校で同じようなフレーム作品の講習会をさせていただいたのですが、再度ご参加いただきましたお母様もいらっしゃいました。
ありがとうございます

放出(ハナテン)、2度目で自宅から1時間ほど離れていますが、とても懐かしく感じました



作製したのは、こちらの大人可愛いシックなフレーム♪
サンプル作品は講習会終了後、校長室に飾っていただける事になりました。

kou1111_320px.jpg



皆さん、とっても上手に出来上がっていましたよ♪
横置きにされる方もいらしゃって柔軟な発想で楽しんでいただけました


kou107_320px.jpg



放出中学校の皆さま、とても楽しかったです!
ありがとうございました



aco


206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



Fairy*花教室・プリザーブドフラワーの会
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
遠くまでお疲れ様。
頑張ってますね―(^◇^)
2012/09/09(日) 18:50:20 | URL | きょうこ [ 編集]
はい、大丈夫ですよ。
近くにも沢山花屋さんや教室がある中、お呼びいただけた事に嬉しさとやりがいを感じます。


2012/09/10(月) 05:35:09 | URL | aco [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/352-91ba86fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
