Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
写真教室
こんにちは!
atelier Fairy*のナカシマです

先日、地元のラガー写真教室へ行って来ましたよ


会場は、大阪・枚方市のルポ・デ・ミディさん
pho11_320px.jpg


淀川沿い、歴史が薫る町並みにあります。

pho12_320px.jpg


FUJIフィルムのカメラをお借りして、
レトロな店内を撮影したり、淀川河川敷で、望遠で撮ってみたり。。。


pho8_320px.jpg



pho6_320px.jpg


pho13_320px.jpg


レトロな店内のインテリア、ほっと懐かしい雰囲気で素敵でしたよ♪
カフェも美味しかったです。

撮影が終わったら、皆さんが撮られた写真を先生が説明してくださいました。
カメラ設定など、参考になる事がたくさんでした

フォトは奥が深いですね♪

いつも花ばかり撮っているので、風景や雑貨など新鮮で楽しかったです。
毎月開催されているそうなので、また行ってみたいです。

井上先生、ルポ・デ・ミディさん、ありがとうございました!



aco


206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



Fairy*花教室・プリザーブドフラワーの会
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP

テーマ:写真 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/354-37f03847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
