Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
+クリスマス+の材料あつめ♪
11月の声を聞くと街に並び出すクリスマスグッズ

プリザのSHOPでもクリスマスアレンジが早々と並びます。
・・・hanakoはまだまだ材料あつめに手間取っています汗

HPを通じて親しくさせていただいているネットお友達からお声をかけていただき、11月末から作品の委託のお仕事をさせていただく事になりました。

cafeサンの森
さんですツリー 透過 pkk
とってもナチュラルなcafeで
Flower Fairy*のお花もかわいいcafeモードいちごケーキ
しかも私が大好きなアクセサリー作家さん、perlinaさん、アロマ&ナチュラルライフのboncukさんも出品されていて、お花を一緒においていただけるだけで、とってもうれしいのデス

プリザは初めておいていただけるそうで、責任重大
身近にプリザを感じていただきたいので、
価格は低めの2000円位までの
小さな"はなこもの"的な作品を作りたいと思っています。

というわけで、今年のクリスマスは
"ちいさなHandmadeクリスマス"というテーマで

そして、材料あつめ...
はかどらない、でも楽しい

cafe08311blog.jpg


今まで好きだったフレンチ風のものに、
最近はまりつつある北欧テイストの薫りも少し
でも、日本の心は忘れずに...
そして一番大切なのは私らしく

この材料は、まだほんの一部ですが、がんばって作製して、
Flower Fairy*HPには11月中旬頃、
cafeへはクリスマス1ヵ月前納品を目指します
もちろん1年中飾れるベーシックなものがメインなので、
こちらもまたご紹介いたしますねあ

line1


2つのblogランキングに参加しています
今日もひとおしクリック応援していただけると、
とても励みになります

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


***いつも応援してくださる皆様へ***

たくさんの方に見ていただき、とても嬉しく思っています
フラワーライフのお役立ち情報中心に、がんばっていきますね。
ご感想、リクエスト等ございましたら、
メールフォーム、コメント欄からお待ちしております

from hanakoマイメロディ

"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ちいさなHandmadeクリスマスなんて、
どんな作品になるか楽しみです♪
hanakoさんの材料を見てるだけでもわくわくしちゃいますよ~
作る前からきちんと作品のコンセプトを
イメージされているのがさすがですっ!
2007/11/06(火) 00:13:29 | URL | hanamoyo [ 編集]
hanamoyoさん

私はテーマが決まらないと動けないタイプなんですよ~e-78

今回はコンセプトが自然と決まって良かったデス!

「プリザ=高い」というイメージが、世間にはかなりあるようで。
それを払拭するために小さく花数を抑えた身近に置ける作品でがんばってみます!
2007/11/06(火) 06:04:46 | URL | hanako [ 編集]
こんにちはv-411

うわ~
楽しみです~~
出来上がったら是非見せてくださいねっv-291

そりゃそうと、こちらのカフェは九州にあるのですか??
唐津って書いてあったので驚きました~うちからたぶん1時間くらいで行ける場所ですよぉ!
ライヴも行われている素敵なカフェですね~~~
2007/11/06(火) 16:42:35 | URL | 花子 [ 編集]
花子さん

こんにちは♪

花子さんのお近くですか?
知人の情報によりますと、とっても風光明媚な所らしいです。

私は九州地方の方とご縁があるみたいe-68
前世は九州人だったりしてe-78
2007/11/07(水) 11:16:39 | URL | hanako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/37-7a5cbcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
