Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
委託販売をはじめました♪
今日から12月ですね。
本当に1年は早い
1日1日を大切にがんばっていきたいhanakoですあ

今日は、ご縁あって委託でお花を販売させていただく事になりました、cafeサンの森さんのご紹介ルン♪

11月30日からcafeの雑貨コーナーにFlower Fairy*のお花を置いていただいています


cafemori blog5111fairy



佐賀の唐津にあるとっても素敵なcafeサンの森さんツリー 透過 pkk
有名な作家さんが沢山出品されていて、あこがれの作家さんと一緒にお花を並べていただき、本当にうれしく光栄に思っていますうる

こちらのcafeさんには、ナチュラルなお店にしっくりなじむような、
"小さな花あしらい"Petit Fairy*のlineを♪
私の兼ねてからの願い「花のある優しい暮らし」をナチュラル&リーズナブルにご提案しています。

花玉 
cafeblog002.jpg



sweets cake&クリスマスアレンジ 
cafeblog0011fairy.jpg



ナチュラルリース&和フレーム
cafemori 3blog



こちらの作品たちは、どれも1000円から2000円前後でご提供しているんですよポ
「花を特別アイテムとしてだけではなく、もっと身近においていただきたい」
そのように思って、気軽に買える価格設定にしていますにこ
はじめは無謀かと思われましたが、やれば出来るものですね☆
みなさんに喜んでいただけたらいいな

ローズなど高額なお花は沢山は入れられませんが、
それがかえってナチュラルでさりげない作品のテイストをつくりだしてくれました
一輪の美しさを愛でたい...rainbow
初心に返って一輪の美しさに気付いたhanakoでしたマイメロディ
""小さな花あしらい"Petit Fairy*Flower Fairy*HPでも一部販売していますjumee☆snowman2L

line1
 

2つのblogランキングに参加しています
今日もひとおしクリック応援していただけると、
とても励みになります

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


***いつも応援してくださる皆様へ***

たくさんの方に見ていただき、とても嬉しく思っています
フラワーライフのお役立ち情報中心に、がんばっていきますね。
ご感想、リクエスト等ございましたら、
メールフォーム、コメント欄からお待ちしております

from hanakoマイメロディ

"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP
コメント
この記事へのコメント
こんにちはv-291
ナチュラルな可愛らしい作品が勢ぞろいしましたね~~~!
優しさが溢れてますv-343

このhanakoさん作品が似合うお店だから、きっと居心地が良くて落ち着く素敵なお店なんだろうなぁ~と想像しています。
いつか機会があったら行ってみたいなぁ。。v-353
2007/12/01(土) 22:27:37 | URL | 花子 [ 編集]
花子さん

私も行った事ないんだけど、唐津焼もみてみたいし、福岡に帰省した時にいってみようかなe-78

やはり私は九州地方に縁が深いようですe-420
2007/12/04(火) 06:39:15 | URL | hanako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/44-7479dd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
