Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
クリスマスリース+プチゴージャス+
こんにちは♪
先日hanako母からいただいたクリスマスリースのオーダー作品


絵文字名を入力してください
or010311blog.jpg


華奢で繊細なテイストが好きなhanakoなのですが、
hanako母曰く、
もっとハデ~にしてよ!hanakoのはしょぼいのよ~

・・・

昔の人にはわからないナチュラル&シンプルテイスト
幼い頃、戦争も経験した母。
豊かな物に憧れる世代なのだ。
仕方ないか...

太いリースベースにありったけのオーナメントをくっつけて作品完成
こんな感じもなかなかいいかなと思ってリースを眺めていると...

これを見た中2の娘は「なぁに~これ!、うちは絶対買わん!」
と言って通り過ぎ、

そして母がリースを見たご感想は。
「まぁ!素敵じゃない、もっとくっつけてもいいくらい」だって。

感性って育った環境に左右されるんだと実感したhanakoでした。

みんな違ってみんないい!ってとこですか、はぁ~

今日はおとぼけネタのhanakoでしたマイメロディ

line1
 

2つのblogランキングに参加しています
今日もひとおしクリック応援していただけると、
とても励みになります

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


***いつも応援してくださる皆様へ***

たくさんの方に見ていただき、とても嬉しく思っています
フラワーライフのお役立ち情報中心に、がんばっていきますね。
ご感想、リクエスト等ございましたら、
メールフォーム、コメント欄からお待ちしております

from hanakoマイメロディ

"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/47-9dd50532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
