Fairy* natural handmade
6800輪のプリザツリー
200712190604382
20071219060438


冠婚葬祭で福岡に行って来ました。
泊まったホテルは憧れのシーホーク
ロビーには大きなプリザのツリーが!

説明を見てみると、プリザが6800輪も使われているそうです
イルミネーションも施され、とてもきれいでした。

こんな仕事もあるんだ~!
機会があればやってみたいな
花の仕事をしているhanakoは、つぶやきましたとさ

携帯で初投稿してみました.。
うまくいったかな?by hanakoマイメロディ


後記: 携帯では絵文字は変換されなかったのね。
    お見苦しくてスミマセン修正させていただきました。
12/19 17:00


line1
 

2つのblogランキングに参加しています
今日もひとおしクリック応援していただけると、
とても励みになります

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


***いつも応援してくださる皆様へ***

たくさんの方に見ていただき、とても嬉しく思っています
フラワーライフのお役立ち情報中心に、がんばっていきますね。
ご感想、リクエスト等ございましたら、
メールフォーム、コメント欄からお待ちしております

from hanakoマイメロディ

"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP



コメント
この記事へのコメント
福岡に来られてたなんて!!

しかもシーホークはすぐ近くですっっv-405
冠婚葬祭でお忙しくなければご挨拶だけでもしたかった~v-291

シーホークに素敵なプリザのツリーがありましたよ~って、生徒さんから教えてもらっていて、見たい見たいと思いつつ行ってなかったのです。
まさかhanakoさんに見せていただけるとは!
ありがとう~~v-10
2007/12/19(水) 11:35:22 | URL | 花子 [ 編集]
す、すごいですね、6800輪って!
いったいいくらかかってるんだろうなんてことつい考えちゃったりしましたi-229
キラキラのイルミネーションともばっちりあっててほんと豪華ですね♪
2007/12/19(水) 13:56:52 | URL | hanamoyo [ 編集]
花子さん

ええ~!
シーホークの近くだったの?
大阪人なので地理がわかってなかったe-263

シーホークは主人の実家から1時間くらいなのでまたの機会にリベンジしましょうe-282
2007/12/21(金) 06:36:14 | URL | hanako [ 編集]
hanamoyoさん

そうでしょうe-2
hanakoもついかけ算をしてクラクラしてまいましたe-275

プリザディスプレイもこれから増えてくるのでしょうか、うれしい傾向ですe-420
2007/12/21(金) 06:44:43 | URL | hanako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/48-c80d3253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
