Fairy* natural handmade
花屋が花をもらう時♪
花の仕事をしていてもらわないもの。
花なんだよな~笑

自分がつくった花に癒されながら、
花に囲まれながら、
充分満ちたりた気分なんだけど



cafe10311blog.jpg


年に1回、私が使っているHABAという化粧品屋さんから
誕生日になると届くなんてことない小さな生花の花束トールローズ

これがとっても嬉しいのデス♪
いつも忘れていて予想外の花のプレゼントなので。

そういえば何年か前にこの化粧品メーカーから
誕生日のプレゼントは花がいいですか?
花以外の物がいいですか?
というアンケートがあったっけ

それから毎年花が贈られてくるという事は、
花でいいという事なんでしょう...

子供に「花をもらったよ」というと
「誰から~?」と聞いてきたので、
「化粧品屋さんから」といったら
「なんや~寂しいな~」と言ってきました

旦那さんは花などくれるようなおしゃれな人ではないのです
でも誰がなんと言おうとhanakoはうれしいの!!

花って本当に素敵なプレゼントだな
こんな仕事をしているってしあわせな事だと
しみじみ思うhanakoでしたマイメロディ


line1
 

2つのblogランキングに参加しています
今日もひとおしクリック応援していただけると、
とても励みになります

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


***いつも応援してくださる皆様へ***

たくさんの方に見ていただき、とても嬉しく思っています
フラワーライフのお役立ち情報中心に、がんばっていきますね。
ご感想、リクエスト等ございましたら、
メールフォーム、コメント欄からお待ちしております

from hanakoマイメロディ

"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/49-1b630b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
