Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
2007年のしめくくり★感謝(*u.u*)

mori0351blog.jpg



Fairy'sFlower cafe*をはじめて5ヵ月がたちました。
ブログを始めてみて、最初はちょっと更新が大変かな?
などと思いながらやり始めましたが、余計な心配でしたあ
今では楽しいライフワークになっています

沢山のみなさんにアクセスいただきhanakoの花を見ていただいたいたり、花を愛するブログ友達ができたり、本当にうれしい事ばかりの5ヵ月でしたrainbow

花を身近に感じていただきたい想いから、思いつきではじめた「簡単Blog.プリフラ教室」もお陰様で好評で、プリフラ教室をupするとランキングもぐんとアップして、こんな内容でいいのかな?と正直恐縮してしまいました。
来年も季節の行事などにがんばってupしていきたいと思っていますので、是非遊びにきてくださいねハート8

2008年はナチュラルなお花を私らしく、花の優しいオーラが輝くような作品を作れたらと思っています。
今まではこもって花をつくる事が多かったけど、少し外にでて花に限らず美しいモノを見たり場所にいって、そこから学んだ感性をまた花に託していきたいと思います

来年もヨロシクです♪
本当に本当に感謝しています。
ありがとうございましたマイメロディ

line1
 

今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 



"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP

コメント
この記事へのコメント
hanakoさんのお正月アレンジ、どちらもとっても素敵ですね♪
いつもhanakoさんの作品にはフェミニンな優しい雰囲気があふれていて、とっても参考になります。
私も今年はhanakoさんとブログを通して素敵なご縁ができて、とっても嬉しかったです~♪
来年もよろしくお願いします!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
2007/12/30(日) 16:02:01 | URL | hanamoyo [ 編集]
今年はブログでとても素敵な花友(*^^*)が何人も出来てとっても喜んでいる花子です。

hanakoさん、私もオーラの泉も必ずかぶりつきで見てるし、江原さんの本もかなり読破してますぅ。

お正月の作品、どっちも素敵v-352ほんと優しさがにじみ出てますねぇ・・・v-398

来年もどうぞよろしくお願いします!
ではでは、よいお年をi-179
2007/12/31(月) 00:08:46 | URL | 花子 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/52-f9828370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
