Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
簡単!blog.プリフラ教室 第10回 <バレンタインギフト>
この教室は、プリフラはじめてのビギナーさんでも出来るプリフラ簡単アレンジをご紹介しています。
花のある暮らしを身近に感じていただきたくてトールローズ

line1
 

今日は第10回<バレンタインギフト>

cafe16513blog.jpg


市販のトリュフBOXにローズとチョコ(トリュフなど)を交互に入れる。

<材料費アップロードファイル
hanakoは100円SHOPのトリュフBOXに市販のトリュフとローズ型のチョコをセットました
プリフラローズは1輪売りで300円/輪くらい。

<カラーrainbow>
チョコ色にはやっぱり赤系が似合うのでオススメにこ
ホワイトチョコならどんな色にでもあいます。
彼の好きな色のローズでもいいですね。
プリフラローズは自然界にない色もたくさんありカラーバリエーションが豊富
ブルーやブラウン、グリーンなど個性派の彼にはぴったりですね。

<Point
お花とチョコの高さをボックスの縁の高さとあわせる事。
高さが揃うときれいに見えますよ♪

ローズは花首で販売されているので、ワイヤリングなしでOK
もっと丁寧にしたい場合は、ハート型に抜いたドライ用フォームに花首を挿したりラッピングの梱包材を下にちょこっと入れてでかわいく演出するのもいいですね。



チョコ×お花って本当にかわいいですね。
きっと喜んでいただけますよマイメロディ


line1
 

今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 



"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/61-050fddc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。