Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
+ローラアシュレイに学ぶこと+
ローラアシュレイに行って来ましたあ

spring summer 2008の新しいカタログを買いましたョ♪

カタログ購入はディスプレイの勉強のため。
ローラアシュレイの色づかいや空気感はそれだけで勉強になります。
それにフラワーベースなど花関連のものも売られていますし、商品のモチーフとしての花が素敵ですしね。
とても参考になります


cafe1781blog.jpg



ローラアシュレイはhanakoが中学生の時、母に連れていかれたショッピングモールで、花柄のカーテンを見た時からの大ファンです

花柄というとかわいいイメージですが、ローラアシュレイの花柄は繊細で大人っぽいですね。
唐草のような意匠が独特のタッチで素敵♪

そして好んで使われるブルーグレーやモスグリーンの色がhanakoの心をつかんで離さないのデス



cafe17921blog2.jpg





ローラ アシュレイの企業理念の1つは『心の安らぎ』なのだそう。
わかるな~マイメロディ
SHOPに入った時のなんともいえない心がほどけるような感覚

hanakoも花に癒しを求めているので、とてもうれしく思いました。
花柄が多用されているのは花のもつやすらぎがイメージにあうからなのかもしれないですね。

ご存知のようにローラアシュレイの製品は高いです...
でも「高いけど欲しい♪」と思わせてしまうのが素晴らしい!




cafe18011blog.jpg




・・・なんだか考えさせられてしまいました。
hanakoのプリフラデザインはナチュラルテイストで、花数も少なくお求めやすいお値段になっていて、それがお客様にも喜んでいただけているのだと思っていましたが、
季節のイベントなどにはやはりここ一番のお花が欲しいものrainbow


お花たっぷりの豊潤なものもありなのかな...
日常を忘れさせてくれるような優雅なお花もつくってみようかな♪
ぶつぶつ...


「奥様、ローラアシュレイのメンバーになられませんか?」
お、奥様???
なんて素敵なその響きうる

「是非♪」
速攻OKをだしたhanakoでした。
ちなみに会員登録は無料ですBrilliant
ポイントをつけてくれたり、ダイレクトメールの案内をしていただけるんですって。

「今度カーテンを買う時は絶対ローラアシュレイにしよう」
そう心に決めたhanakoでしたマイメロディ

line1


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 



"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP


テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/70-6ae2c1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
