Fairy* natural handmade
オーダー作品のご紹介
先日オーダーをいただいた作品のご紹介ですあ



or0181blog.jpg



ご結婚のお祝いで、11月のバースストーン、シトリンのスワロフスキーオーナメントを使用して作りましたよベル

hanakoはスワロフスキーが大好き♪
資材屋さんにいくと必ずスワロ売り場はチェックコースになっています。
特にオーナメントは小さいのにローズ中輪分くらいのお値段がしますが、その輝きに負けてしまうのデス

モチーフの形はたくさんあって、画像のハート型やお花、☆型、バロック、しずく型など。
カラーも色々あります絵文字名を入力してください
お高いけど、輝きは宝石のようで、うっとり~ですキラキラ

さてさて、アレンジですが、
ご結婚のお祝いなので、フェザーやスケルトンリーフなどウエディングっぽい材料をプラスしています。
今回はシトリンにあわせてオレンジ+イエロー系にしました。
ベースはよく見えませんが、ホワイトアイアンでアイアンローズがついているんですよ。
そしてFlower Fairy*定番のレースペーパーレース001ピンク pkk

今頃新婚さんのご家庭で咲いているのでしょうかにこ


line1


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 



"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP


テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんにちはv-291

愛情溢れたご新居にぴったりの色でまとめられたアレンジ、素敵です~~

スワロフスキーを作品に使ったことは過去ないのですが、綺麗だから私も使ってみようかなぁ・・なんて思いましたv-291
また素敵な作品楽しみにしていますねv-353
2008/02/28(木) 09:10:24 | URL | 花子 [ 編集]
花子さん

コメントありがとうございました。
花をつくる喜びって花を飾っていただいている場面を想像して幸せな気持ちになれる所だと思いませんか?

花子さんはウエディングのご依頼が多いようなので、いつも幸せな気持ちになれるのでしょうねe-266
それに作製する方と直接お話しながらなので、喜びはことさらでしょう!

それからスワロはあまりアレンジで使う方はみかけませんが、一粒あるだけでも存在感大ですよe-420
是非試してみてね~!!
2008/02/28(木) 14:57:51 | URL | hanako [ 編集]
スワロフスキー、ステキですね!
私も使ってみたいです。
ほんとに春らしくてかわいらしいアレンジですね。
2008/02/29(金) 17:45:54 | URL | よーこ [ 編集]
よーこさん

コメントありがとうございます!

スワロフスキーはカラーを宝石や花の名前で表現しているものが沢山あるんですよe-420

ルビーとかサファイアとヒヤシンスとかね。

だからhanakoはそれを使って誕生石や星座石としてお誕生日や記念日にあわせて使っています。

女性はみんな好きでしょe-266
とても喜んでいただけますよ!
ちょっと高いけど、試してみてくださいねe-420

2008/02/29(金) 19:36:55 | URL | hanako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/73-a341dafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
