Fairy* natural handmade
春と夏のバスケット 【Field&Sea...】
委託作品のご紹介オンプ





aPF01611blog.jpg




春のお庭をイメージした”Field”


aPF01111blog.jpg



アイランドモスの鮮やかなグリーン色が芽生えたばかりの春のミドリのようです
お庭にはママが忘れていったミニホウキほうき





こちらは”Field”お色違いのブルー晴


aPF01411blog.jpg



ピンクとは少し花材が違います。
こちらは深い緑のフランス紫陽花と白い千日紅


line1



そしてまだまだ早い夏のかご Sea赤イカリ☆リン作



aPF01311blog.jpg




委託先、cafe サンの森さんは海の近く。
なので、マリンテイストでつくってみましたよ♪
次回納品は5月末なので、そろそろ海が恋しくなる季節にあわせて、早々と


line1



価格は1,000yen はじめてのプリザにと低く抑えました♪
お子さまでもお小遣いで買っていただけるようなプリザ
プリザの定番ローズは入っていませんが、そこがかえってナチュラルでさりげないアレンジになりました。


委託先 cafe サンの森さんで展示・販売中。
Flower Fairy* HPでも3月10日頃よりup予定ですにこ


しばらく委託作品をご紹介していきたいと思います。
お楽しみに~マイメロディ



line1


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 



"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
hanakoさんの世界展って感じです~!v-10
思わず手にとってしまいたくなるような親近感と、バスケットや小物使いでナチュラル感もあってとってもいいですね♪

しっかりご自分の世界を作っておられて素敵ですv-354
2008/03/07(金) 19:45:41 | URL | 花子 [ 編集]
花子さん

コメントありがとうございます!
委託を始めてから、hanakoテイストは雑貨的になりました。
それはそれで、新しい自分を発見できてうれしく思っています。

自分の世界、そんな風に言っていただいてとてもうれしいですe-420
2008/03/08(土) 08:27:06 | URL | hanako [ 編集]
ほうきがとってもとっても可愛いです~♪
ほんと、細かなアイディアが実にhanakoさんらしいなぁとi-179
お庭をそのままバスケットに入れたみたい♪
いつもhanakoさんの作品には、お人柄が伝わってくるようで心を和まされてます!!
2008/03/09(日) 21:47:13 | URL | hanamoyo [ 編集]
どれも可愛いですぅ。
特にすきなのは、マリンテイストのです。
このかごって布地は手作りですか?
凄いな~~♪それに1000円だなんて・・。
そこいらのプリのアレンジ:プリが一輪入ってるだけってのはざらにあるのに・・。v-22
2008/03/09(日) 23:13:27 | URL | アルケミスト [ 編集]
hanamoyoさん

hanakoは花に関しては、葉っぱ1枚の向きまで、本当に細かい所が、と~っても気になるんですよe-78花だけですけどねe-282

これは性格でしょうか、O型なんだけどなぁe-263

hanamoyoさんはいつも伸びやかですよね♪
やっぱり生花メインだからでしょうか。

逆におおらかで大胆なお花にとても憧れますe-420
2008/03/10(月) 15:29:44 | URL | hanako [ 編集]
アルケミストさん

コメントありがとうございます!
このかごはナチュラル雑貨として売られているものなんですよ♪
あと赤のストライプがあって全部で4種類。

かごはお花用は鉢花向けが多いので、雑貨の方が断然カワイイと思いますe-266
最近、フラワーベースはナチュラル雑貨から探す事が多くなりましたe-78

委託は他の作家さん作品とのお値段のバランスもあって、2000円まででがんばっています!
ローズが沢山入れられなくて寂しいんですけどね。
がんばりますっe-271
2008/03/10(月) 15:37:33 | URL | hanako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/76-88acc769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
