Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+春のプリザのプチブーケ+
委託作品*春プチブーケのご紹介




mori6211blog.jpg




春のお花でプチブーケトールローズ

小さなブーケはプレゼントに添えたりブーケベースに入れて小さなアレンジメントとして飾っていただいたり、たくさん並べてもかわいいものにこ

今回委託先、cafeサンの森さんの展示スペースに小さなウッドの展示用ラックを置いていただき、パリのお花屋さんイメージでプリザのプチブーケを置いていただきました。

花束は15㎝角くらいの小さなもの。
お花にあわせて、カラフルなペーパーで包んで小さな春のプレゼントとしてご提案しました。
ブーケはお家に帰ってからも飾っていただけるようにブリキのブーケベースをお付けしています。



PF00511blog.jpg

自然界にはない憧れのブルーローズはプリザならでは♪




PF00811blog.jpg

やっぱりピンクは春の定番色♪


ブーケはどれもラフでナチュラルな感じに仕上げましたョ♪
お花を束ねる時、少女の頃れんげを夢中でつんでは束ねた、あの時の感覚が戻ってきて、なんだかうれしい気持ちになりました。

hanakoはブリキ好き。
ピカピカのじゃなくて使い込まれたアンティークテイストものがお花にしっくりなじみますね。

で、プチブーケ×ブリキベース♪
セットでお届けいたします。


今回ワックスペーパーを沢山仕入れたので、春のお花との色合わせ、個人的にも楽しんでみたいと思いますマイメロディ


line1


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 



プチブーケはFlower Fairy* HPでも販売しています。
"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP





テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
素敵~
お久しぶりです。
今回の作品も素敵ですね~e-287私もほしいです~。
それにブリキって良いですよね。ただ私はプリの器にしたことありませんでした。挑戦してみようかな。
2008/03/12(水) 19:29:04 | URL | 花おり [ 編集]
花おりさん♪

ブーケはあまりつくらなかったのですが、春ってブーケがつくりたくなる季節ですよね。
hanakoはブリキ、よく使いますよ~e-78
ナチュラル感がだせるしオススメ♪
また使ってみてねe-419
2008/03/13(木) 06:56:06 | URL | hanako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/77-cfe74405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。