Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
花のお仕事
今日うれしい知らせが!

9月25日発売の美研インターナショナル出版の「ロザルバ」

Flower Fairy*のプリフラアレンジメント掲載のお仕事があり、
ここ3週間程、掲載作品の作製に追われていましたが、
実は、今日撮影日だったんです。朝からドキドキ
お盆休みで東京へ行く事が出来なかったhanako.

今回の作品は和テイストのもので、
繊細な花材が多かったため、
発送も綱渡り状態で

郵便局の配達の方に「なるべく振動を与えないでくださいね」sc07と涙ながらに懇願し、
あまりの私の必死さに、郵便局の方も
そんな事おっしゃったら、手が震えます ̄□ ̄とまで言わせてしまった

お陰様で、無事東京に作品が届き、
雑誌社の方から「撮影が無事終わりましたよ」との連絡が
「よかった~」清々しさで一杯のhanako.

写真の出来上がりが楽しみだなぁ

この作品に携わっていただいた、すべての方に
感謝です。
本当にありがとうございました。

このアレンジメントの雑誌掲載というお仕事、
hanakoにとって初めての経験という事もあり、
とても思い出深いものとなりました。

このお仕事を通じて感じた事など、
また、blog.にて綴ってみたいと思っています。


---------------------------------------------------------

マイメロディ次回更新は、お盆明けになります。

「プリフラ教室」の方も、沢山の方に見ていただいて
嬉しく思っています。
これからも、時々upしていきたいと思っていますので、
是非遊びに来てくださいね
プリフラ教室に限らず、お役立ちcontens増やして行きたいです

残暑、厳しいですが、お身体大切にヾ(^_^)BYE

------------------------------------------------
blogランキングに参加を始めました
ぽちぽちっとクリック応援していただけると、とても励みになります

FC2 Blog Ranking
花ブログ プリザーブドフラワー

クリック応援はこちらから(*u.u*)

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/8-b91ff31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
