Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
2008年 母の日のギフトセット♪
母の日プリザーブドフラワー*ギフトセットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
by boncuk×cafeサンの森×Flower Fairy*

早期割引受付中(3/31迄) 受付締切(4/21)

詳細は母の日バナーから



line59.gif



2008年 母の日ギフトセットのご紹介ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今年の母の日は、プリザーブドフラワー×手作りせっけんorスイーツのギフトセットがオススメ♪
手作りせっけんのboncukさんとcafeサンの森さんとのコラボで、お母様に喜んでいただけるギフトセットをご提案しています。

プリザは香りがないのが残念ですよね
でもセットの手作りせっけんは、なんとカーネーションやオレンジのふんわりいい香りがするんですよ
hanakoはカーネーションの香りのせっけんって初めて聞きました。
素敵だと思いませんか?
箱を開けた時のお母様の笑顔を思い浮かべてしまいます♪


そして花とだんご、どちらも楽しんでいただけるのが、焼き菓子とプリザのセットアップロードファイル
プリザを愛でながらスイーツをいただくお母様、う~ん、これも捨てがたい(笑)


花、香り、味の3つのアイテムのいいとこ取りで、きっとご満足いただけると思っています。
3月末までは、早割でお得感いっぱいにこ


受付などはboncuk、発送などはFlower Fairy*が担当しています。
母の日バナーからお申し込み、お待ち申し上げております


母の日プリザーブドフラワー*ギフトセットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
by boncuk×cafeサンの森×Flower Fairy*

早期割引受付中(3/31迄) 受付締切(4/21)


詳細は母の日バナーから



line59.gif



2008年、母の日ギフトセットのお花へのhanakoの想いを次回以降のブログでしばらく綴ってみたいと思います。

大切なお母様のために、想いを込めてデザインしました。
"母の日、カーネーションへの想い"お楽しみにrainbow




line20.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

puri-hana*ネットショップを運営しておりますsatomiと申します。

。。。

HP、大変美しくて衝撃を受けました

リンクをさせていただきました よろしくお願いいたします^-^

2008/03/22(土) 18:23:58 | URL | satomin [ 編集]
satominさん

はじめまして。

ブログやHPを見ていただいてありがとうございましたe-266

お花をされている方から、そのように言っていただいて、とてもうれしかったです。

hanakoも遊びにいかせていただきたいので、URL教えて下さいe-419

よろしくお願いいたします!

2008/03/23(日) 08:35:59 | URL | hanako [ 編集]
お義母様のご冥福をお祈り致します。
大変でしたね。
短い間にご両親とも亡くされただんな様、さぞかし落胆されている事でしょう。
そっと支えてあげてくださいね。
P.S なっちゃんにするか、きょうこにするか迷っていましたが、とりあえず自分のブログの関係上、きょうこで書き込みしますね。
2008/03/23(日) 13:42:10 | URL | きょうこ [ 編集]
カーネーションの香りのせっけんって私も初めて知りました!
プリザとのコラボなんてどんなに素敵なんでしょう♪
だんごも捨てがたいなぁi-179
コンテスト一次審査通過、おめでとうございます!
銀座のTASAKIは、入り口にいつも素敵なお花が飾ってあって、
超セレブな雰囲気が漂う素敵な所ですよね♪
またデモのご報告楽しみにしています!
2008/03/24(月) 17:16:56 | URL | hanamoyo [ 編集]
きょうこ先生

お悔やみのお言葉、ありがとうございます。
短い間に沢山の別れがあって、さらにプライベートでもこの春は別れが多いです。
こんな事ってあるんですね。
本当に寂しい春です。

お名前の件、ごめんね。
ついつい呼び慣れていたので。
ブログではきょうこ先生とhanakoで、これからもよろしくお願いします。
2008/03/25(火) 14:38:45 | URL | hanako [ 編集]
hanamoyoさん

そうでしょう!
せっけんって色々な香りがあるんですね。
アロマとプリザ、いいペアだと思います。これからもサシェやアロマキャンドルなど、香りのある雑貨との組合せをご提案していけたらと思っています。

銀座のTASAKI、初めて行きます。
セレブな感じなんですね、ちょっと緊張します。
レポート楽しみにしていてくださいね。

2008/03/25(火) 14:43:05 | URL | hanako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/81-ea48e281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
