Fairy* natural handmade
母の日、カーネーションへの想い Part2
母の日プリザーブドフラワー*ギフトセットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
by boncuk×cafeサンの森×Flower Fairy*

早期割引受付中(3/31迄) 受付締切(4/21)

詳細は母の日バナーから



line59.gif



カーネーション、幾重にも重なるフリル・・・
自然の造形ってすごいな、どうしてこんな形になるんだろうにこ

子供の頃から花の形に興味がつきなかったhanako
道ばたに咲いているスミレやたんぽぽ、畑に咲いている野菜の花、じぃ~っと観察してたっけ♪

竹藪に入ってタケノコを引き抜いて(悪)お母さんにおみやげにしたり、山に入って「へびが出るよ~!」って怒られたり・・・
けっこうおてんばだったんですよ(笑)

でもそうした経験が今の私をつくっている、花の原点だったと今になって思うのです。
今でも「ねえ、この花かわいいよね~、きれいよね~!どうしてこんなかわいいの!」
って周囲の人に語っては「またかよ怒」と嫌がられておりますorz
花好きでない主人には「花がかわいい?そんなこと思ったことないな、きれいだとは思うけど」と冷たくあしらわれたり。

でも誰がなんといおうと「花はかわいいのっ!!」
そう心の中で叫んでおります(笑)


line59.gif


さてさて、前置きが長くなってしましましたね。
今日は、母の日、カーネーションへの想い Part2です。

前回は"手作りせっけんとのコラボ"をご紹介しましたが、今日は"お菓子セット"のご紹介です。

現物が自宅にないので画像はないのですが、お菓子は焼き菓子です。
cafeサンの森さんは唐津にあるcafeさんで、ナチュラルな店内でおいしいスイーツをいただけるお店です。

cafesan2blog.jpg



今年の母に日、お菓子セットはネット分と店舗販売用があるんです

cafeサンの森さんで販売の店舗用はこちらのお花です。
こちらに焼き菓子がセットされます♪
cafeサンの森さん店頭にてご予約受付中
お近くの方はこちらへどーぞ!!

cafesan_f1.jpg



ホワイトウッドの木箱はラベルロゴがついているフレンチ風でおしゃれな感じ♪
そこにチェリーブロッサム色とミントまたはイエローのカーネーションが入っています。
画像では見えませんが、フラワーベースは薄いピンクのテラコッタです。




ネットご紹介分は、前回ご紹介した3つのバスケットアレンジのせっけんがお菓子にチェンジしたもの
こちらはそのうちの1つハートバスケットのセット♪
いつまでも乙女心を忘れないお母様へハート8

2008 M-hart-ff



line59.gif



ネットの早割受付は3月末まで、既にSOLD OUTのものがいくつかあって、感謝しております

受付は手作りせっけんのboncukさんが担当してくださっていますので、よろしければチェックしてみてくださいねマイメロディ

母の日プリザーブドフラワー*ギフトセットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
by boncuk×cafeサンの森×Flower Fairy*

早期割引受付中(3/31迄) 受付締切(4/21)

詳細は母の日バナーから





line20.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP


テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんにちはv-291

唐津だからいつかは行きたいと密かに願っているカフェ。
写真で拝見させていただいてとっても嬉しいです。
すごく素敵なカフェですね~~ナチュラルなhanakoさんの作品がぴったんこじゃぁないですか!
素敵なカフェにも感動だけど、その雰囲気にあった作品にも感動です。

お客さまは、この場できっと癒されて、ほぉ~っと一息ついてお店を後にされるのでしょうねぇ。。
2008/03/28(金) 18:17:37 | URL | 花子 [ 編集]
ほんとhanakoも一度伺いたいと思っているのですが、なかなか機会がなくてe-263

スイーツもですが、作家ものが大好きなhanakoとしてはアクセサリーなどの雑貨も見てみたいと思っております。今年は絶対いくぞ~!!
2008/03/28(金) 18:42:10 | URL | hanako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/83-1dce63a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
