Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
オーダーメイド*ユーカリのナチュラルリース
花粉の季節ですね
プリザーブドのユーカリは香りのないプリザーブドの中で数少ない天然の香りが清々しいグリーンです。
花粉症に効くかどうか、効果の程はわかりませんが、スッとする清涼感のある香りは、苦しさをひととき忘れさせてくれます。

hanakoは花粉症ではないですが、ハウスダストのアレルギーがあるので、ひどい時には、洗面器にお湯をはり、アロマのユーカリオイルを数滴垂らして、フェイスタオルをかぶってお湯の蒸気を吸入ケア
なかなか効きますよ~♪
でも、くれぐれも目はつぶってくださいねうるうる涙かなりの刺激がありますから。


line59.gif


先日、SHOP定番のユーカリのナチュラルリースのユーカリを増やして、青い実をあしらったリースを,、とのご注文いただきました。



or0371blog.jpg



こちら定番ユーカリリースの2倍のユーカリで作製しました。
青い実はフェイクの"野ブドウ"ぶどう

フェイクにしては、シックな色合いがいい感じ♪
野ブドウの青に併せてラベンダーの紫も少し。
hanakoはこういうなんでもないリースが好きです。
日常の生活にそっと寄り添うような・・・

メタルバードはナチュラル派にはかかせないfogの小鳥♪
白いメタルバードもありますが、こちらのホワイトウォッシュな感じのユーカリにはナチュラル色がお似合い


花粉の季節につくった、ユーカリリース♪
切る度に広がるユーカリの香りがひとときリラックスさせてくれました。

桜も散ってしまいましたが、これからは新緑の季節ですね。
グリーンが一番美しいこの季節、大好きにこ

今日も自転車で風をきるhanako記。


line59.gif


母の日にFlower Fairy*からのご提案は、2styleの母の日ギフト
よろしければご覧くださいね♪


母の日プリフラ*に手づくりせっけんorスイーツのギフトセットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
by boncuk×cafeサンの森×Flower Fairy*





母の日 プリフラ*お花いっぱいアレンジメントギフトふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
by Flower Fairy*




お母様へのギフトに、是非ご検討くださいね。
from hanakoマイメロディ


line20.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんにちはv-291
ユーカリのリース、爽やかでこれからの新緑の時期に本当にぴったんこですね~~
飾られた室内まで爽やかな空気に包まれそうです。

母の日ギフトも可愛いです♪
手作りせっけんっていただくと嬉しいですから、素敵なお花とセットだと嬉しさ倍増ですねっ

2008/04/09(水) 20:18:57 | URL | 花子 [ 編集]
私もこのユーカリのリースとても好きな感じですe-266hanakoさんのつくりだす、ナチュラルな世界って私も目標とするところなんですが・・・。なかなか実際はそうもいかず。
2008/04/10(木) 14:26:22 | URL | 花おり [ 編集]
花子さん

花子さんは、確か花粉症でしたよね。調子はいかがですか?
手作りせっけんってほんと優しいですよね。もったいなくてなかなか使えないけどe-343
一度自分でつくってみたいなe-266
2008/04/10(木) 17:57:28 | URL | hanako [ 編集]
花おりさん

ユーカリリース、お好きな感じですか?
花おりさんもナチュラル派ですもんねe-68
花おりさんの世界も素敵ですよe-420
きっと花には、作り手のカラーがでるんでしょうね。
花っておもしろいですねe-343
2008/04/10(木) 18:07:13 | URL | hanako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/86-6ef4bb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
