Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アレンジ*花物語
花には、それぞれ物語があるものですね。
hanakoの手を放れた作品、どうしているのかなにこ
そんな事をふと思う瞬間があります。

花は、色々な役割をもって巣立っていきます。
愛する人に、お誕生日に、新築のお祝いになど。


こちら小さな作品、"花玉"(size:6cm角)

cafecr00311.jpg

花玉*Basic


先日お母様の納骨堂に納めたいとの事で、赤い花玉をご購入いただきました。
そして、娘さんはご自分でピンクの花玉を。

素敵な花贈りだなと感心しました。
先日義母を亡くしたばかりの私の心には、優しい娘さんの気持ちがよくわかりました。

生花が一番なのは勿論なのですが、いつも綺麗な状態に保つ事は、実際にはなかなかそうはいきません。
頻繁に通えない場所にもお花をお供えしたい、いつも綺麗なお花を咲かせておいてあげたい。
そういう気持ちは、遠距離に住むhanakoも一緒でした。

花玉は透明のケースにお入れして、お渡ししています。
小さくても立派に咲いていることでしょう。
このようなお花の使い方は、本当にhanakoの理想とする使われ方で、うれしく思いました。
hanakoも見習って義母へ、心を込めた花贈りをしたいなと思いました。

line59.gif


母の日にFlower Fairy*からのご提案は、2styleの母の日ギフト
よろしければご覧くださいね♪


母の日プリフラ*に手づくりせっけんorスイーツのギフトセットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
by boncuk×cafeサンの森×Flower Fairy*





母の日 プリフラ*お花いっぱいアレンジメントギフトふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
by Flower Fairy*




お母様へのギフトに、是非ご検討くださいね。
from hanakoマイメロディ


line20.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/87-7f9b5e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。