Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
hanakoの夏休み
ご無沙汰しています。
本当に暑い夏休みでした焦る3
お盆休みで、福岡の主人の実家へ
フェリーで帰省して来ました

病気で自宅療養中の父と母に会ってきました。
4日間のコックさんバタコさん

普段は、子供たちの食事を考えれば良いけど、
全く嗜好と体調の違う人が同居する家で食事を考えるのは、
至難の業

育ち盛りの子供たちは、肉!肉!とせがんで来るし、
逆にお年寄りは、これでは食べれないしで、
どっちつかずな料理になってしまい、自己採点50点くらいかな焦る3

同居中のお嫁さん、ご尊敬申し上げます

次回は、お正月!
待ってろ~
スミマセン...少々エキサイティングしてしまいましたきらめくレッド

帰りは神戸六甲アイランドのフェリー乗場から、
ハーバーランドへ。
MOSAIC(モザイク)でショッピング

ナチュラルな雑貨屋さんや
おしゃれな1000yenショップでお買い物。
ここら辺りが、主婦

cafe0271mini.jpg



なかでもカワイイめがね置き場?を1050円で購入。
子供に踏みつけられたり、寝るときかけたまま眠ってしまい、
常に過酷な環境にある、hanakoのめがね。
かわいそうなので、置き場を作ってあげる事にしました。

私の大好きな色、ラベンダー色。
疲れた主婦、いやメガネを癒しておくれ

...なんだか独り言になってしまいましたが、
本日は、hanakoの夏休みの報告という事でヾ(^_^)BYE

------------------------------------------------
blogランキングに参加を始めました
ぽちぽちっとクリック応援していただけると、とても励みになります

FC2 Blog Ranking
花ブログ プリザーブドフラワー

クリック応援はこちらから(*u.u*)





テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/9-51e345f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
