Fairy* natural handmade
野ばらの乙女リース*White&Pink
作品のご紹介四葉

私はこのフレンチマリアンヌという大地農園というメーカーから発売されているローズが大好きI LOVE YOU
このナチュラル感が他の美しいローズより心を惹きつけるのデス

一輪の美しさが際だつリースが作ってみたいな♪
そう思って出来たのがこの"野ばらの乙女リース"
ホワイトとピンクがあります。



PF781blog.jpg
野ばらの乙女リース*White



シンプルなもの、ナチュラルなもの。
デイリーなリースにはこの要素は重要なのかも・・・
色は優しいグリーンやナチュラル色のものがいいなheart03
そして次には、淡く優しい色


PF751blog.jpg
野ばらの乙女リース*Pink


ふと目をやると優しい気持ちになれるような、
花もそんな存在になれる事を望んでいるような気がしてならないのです。

一輪の美しさ、この美意識は日本人のDNAをもつ私たちならではのもの。
大切にしたいですね

そして、花材が少ないために、おさいふに優しいのもうれしいところあ


近頃、コンテストで美を競うゴージャスなお花を数多く拝見していると、小さな我が家のアトリエに戻ってつくるこんなお花が愛おしく、私には似合っているような気がしたhanakoでしたマイメロディ





line20.gif


Preserved flower 花祭 inYOKOHAMA

フロールエバー プリザーブドフラワー*入選作品セレクション
 by 横浜ディスプレイミュージアムに
Flower Fairy* 中島明子(hanako)の作品展示 
期間:4/24(木)~5/16(金)
場所:横浜ディスプレイミュージアム 1F入り口ウィンドウ

セレクト入選作品、20点が作家紹介と共に展示されます。
お近くの方は、是非お越し下さいね。
from hanakoマイメロディ



line59.gif



今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP




テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/91-91ef5401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
