Fairy* natural handmade
ちいさなお花のリースフレーム♪
ちいさなものが好きです。
アンティーク風フレームにちいさなお花を繋げたリースをいれました





F02711blog1.jpg

ちいさなお花のリースフレーム*Blue

Blueはマイクロローズに紫陽花と野ブドウの実ぶどう、そしてちいさなお花たち♪
清々しい色会わせ







mori02911blog.jpg

ちいさなお花のリースフレーム*Pink


Pinkはマイクロローズにペッパーベリーや麦わら菊など。
リース上部にはレースのループちゃんともついていますよにこ
ピンクはかわいく甘いイメージ



フレームは付属のピックで、立てる事もできます。
壁にかけたり、卓上に置いたり,,,お楽しみハート8


hanakoはアンティーク加工が好きです。
最近はフレームやフラワーベース、いろいろな雑貨にも、アンティーク加工が施されていますね。
古さって間違うと寂しいかんじになってしまうけど、少しだけだとおしゃれに感じるから不思議

これからも使っていきたいアイテムですマイメロディ



line20.gif




今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
どちらもすごくキュートなリースですね♪
下の十字架のアレンジ、一目見たときに
目がi-233になってしまいました。
あじさいも十字架のような形をしているので、
さらにクロスのベースにアレンジって、すごく素敵なアイディアですね!
小さなお花のクロスがたくさんって雰囲気が大好きです♪
2008/06/13(金) 11:14:36 | URL | hanamoyo [ 編集]
ご無沙汰しております
お久しぶりです。
hanakoさんのブログはいつ来ても癒されます。。。
暑い日が続きますが、お花に対する情熱は忘れちゃいけませんね。。。
2008/06/13(金) 15:38:45 | URL | yocco [ 編集]
hanamoyoさんへ

確かに!紫陽花もクロスの形してますね♪・・・いいえ、これはアイデアではありませんよ、予定外のうれしい一致ですe-278

本当に素敵に解釈していただいて、うれしいデス!っていうかそれコピーにもらっていいですか?アハハe-48

2008/06/13(金) 17:33:11 | URL | hanako [ 編集]
yocco さんへ

ありがとうございます!
本当にお久しぶりですね。

これからお花にとっても過酷な時期になりますが、がんばって乗り切りましょうe-44
2008/06/13(金) 17:41:59 | URL | hanako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/99-efee8fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
